木下春奈@NMB48が秋田新太郎と不倫疑惑

ここ数日、某所からこのエントリー↓に飛んでくる人が多かったんで、なんでかな?と思ったらこれか。

秋田新太郎@半グレのカネヅルなんて既に終わってる件について(2013/10/19)

産経新聞も人が悪いわ。秋田新太郎は、1年前に関東連合崩れや事件屋連中との癒着&トラブルが露見し、ついでに巨額の私的流用&粉飾決算がバレて、「デキル奴」のメッキなんてとっくの昔に剥がれ済みだっつーの。

秋田新太郎の妻の妹が元NMB48の室加奈子だから、その縁でデートしていただけかも知らないけど、それにしても脇甘すぎる。一審のUをはじめ、秋田新太郎の弁護団なんて、どこの組長さんの肝入りですか?な連中ばっかだっただろ。福岡の某組織縁者なオレオレあがりと結婚した相武紗季もそうだが、近づいてくる男の身辺調査をキチンと事務所にやらせりゃいいのにね。痛い目に遭うのは自分なんだから。

NMB48・木下春奈(未成年)が「逮捕歴あり」若社長と不倫!? 危なすぎる深層とグループの「危機」待ったなし

今度は未成年アイドルに「不倫疑惑」が浮上した。

NMB48メンバーである木下春奈(17)が、会社社長と一緒に歩く姿をキャッチしたと、「週刊文春」(文藝春秋)のニコニコ生放送「月刊文春砲Live」がスクープ。17歳で不倫ということ自体が驚きだが、お相手が結婚しているか、離婚しているのかがはっきりしておらず、不倫でない可能性もあるとのこと。問題はそこではない。

お相手の会社社長はすでにネット上で面も割れてしまっているようだが、数十億もの稼ぎがある相当なセレブとのこと。以前はメディアなどにも出演しており、六本木など華やかな世界ではかなりの有名人だったようだ。ファッションショーのスポンサーになって、たくさんのモデルに手を出していたなんてウワサもあったが、どうやらAKB48グループとも関係があったようだ。まあ金持ちなんてそんなもの、といえばそれまでなのだが、それだけではすまされない事情が……。

この人物、以前詐欺容疑で逮捕された経歴があり、実刑判決も下されているという「いわくつき」の人物で、一時メディアでも大きな話題となった。17歳という「子ども」に過ぎない木下がそのような人物と男女の関係というのが、なんともドス黒いものを感じさせる。

(以下略)

(5月7日 ライブドアニュース)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464 ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です