【乗り込めば】11歳のロシア人少女が、モスクワの空港のセキュリティを全て潜り抜ける【勝ちなんだ】

航空会社は「うちの責任は一切ない」と主張、セキュリティー検査をはじめモスクワの空港に問題があると訴えている。

 やらかした空港が、ドモジェドヴォかシェレメチェヴォかヴヌコヴォかによって若干事情は違うだろうが、今のご時世のモスクワで、セキュリティー検査からチェックインカウンターまで全て素通りとか、ホントかね?

 他の子供の群れに紛れ込んでいたからと言っても、ちょっと考えられないよな。よほど特殊な条件が整っていなければ。

 例えば、11歳のロシア人少女は見るからに純朴無罪な美少女だが、該当する少女は現実には存在しない。一方、紛れ込んだ当人は、自分の本心を隠して近付く才能や本番に物怖じしない稀有な才能に恵まれていたため、誰にも咎められなかった。そんな類の。つまり、

f:id:kagura-may:20160430190903j:image:w300

 犯人は女装した渚きゅん@暗殺教室。

航空券なしで空の旅=11歳少女、紛れ込む―ロシア

 【サンクトペテルブルクAFP=時事】首都モスクワから第二の都市サンクトペテルブルクへ、ロシアの11歳の少女が最近、航空券も持たないまま旅客機に紛れ込み空の旅をしてしまう騒ぎが起きた。

 航空会社は「うちの責任は一切ない」と主張、セキュリティー検査をはじめモスクワの空港に問題があると訴えている。

 少女はセキュリティー検査はもちろん、チェックインカウンターなど搭乗に必要な全手続きを素通りしていた。空港関係者によると、子連れの集団に紛れ込んでいたもようだ。

 モスクワの空港では2011年、死者37人の自爆テロが発生。以来、利用者全員の身体・荷物検査を徹底し万全の警備を行っているはずだった。 

(4月30日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です