JSをホテルで強姦した高村典令@鹿嶋市議、逮捕 ~ 茨城

 もっとも、記事にもある通り、事件の真相は「権力者が純朴なJSを無理やり強姦した」ではなく、「ペド好き親父が援助交際でローティーン売春婦とSEXした」だけの話。

f:id:kagura-may:20140824215705j:image:w250

 法律の定義の問題とはいえ、なんだかなー。

 それはそれとして、今回捕まった高村典令は障碍者支援施設(松の木学園)の元職員だそうな。去年の8月にJSにお触りプレーやって捕まった熊本の山本重光@大津町議は、少林寺の道場道院長。今年の3月にJSへのレイプ容疑で逮捕された富山の円城邦弘@旧福野町議は、柔道の道場主。

 これもまた、なんだかなー。ぶっちゃけ、こういう連中って、

  • ルート1:もともとペド趣味→子供や弱者に合法的に触れる職業に就いて、趣味と実益の一石二鳥→近場の獲物を狩り尽くす→もっと多くの犠牲者を漁るために地元権力をGET→更に獲物を食い漁る→暴走&自滅
  • ルート2:子供や弱者に合法的に触れる職業に就く→ペド開眼→近場の獲物を狩り尽くす→もっと多くの犠牲者を漁るために地元権力をGET→更に獲物を食い漁る→暴走&自滅
  • ルート3:子供や弱者に合法的に触れる職業に就く→皆に慕われて地元の議員に選ばれる→何かの拍子でペド開眼→隠れていた煩悩の解放と権力の相乗効果で暴走→自滅

 この3つのどのルートで自滅するケースが多いんだろうな。できることならルート3が多いといいな。それ以外だと、隠れた犠牲者は、1人や2人じゃ済まない可能性が大だから。

小学高学年女児に乱暴容疑、鹿嶋市議を逮捕

 茨城県警は24日、同県鹿嶋市議の高村典令容疑者(46)(茨城県鹿嶋市旭ヶ丘)を強姦と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕した。

 発表によると、高村容疑者は昨年10月12日、同県内のホテルで、小学高学年だった女子児童に乱暴するなどした疑い。

(4月24日 読売新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です