写真集イベやって会見止めて記事にはさせる神室舞衣な件について

神室舞衣ファースト写真集 photo by 綾部祐二 BED GAME

神室舞衣ファースト写真集 photo by 綾部祐二 BED GAME

 さすがは、元・ナンバーワンキャバ嬢。敢えて情報を発信しないことで、露出を増やす。熊本の大地震に便乗し、無意味なコメントをダダ漏らしてメディア露出を増やす二流以下タレントとは、一味違うぜ。

 なんてな。

 彼女のような、頭の回転の良さと天性の男転がし魔性キャラを併せ持つ女性は嫌いじゃない。事務所サイドのそういう女性としての売り出し方も嫌いじゃないが、過ぎたるは猶及ばざるが如し、狙い過ぎもまた然り。今回の「被災地との関係を逆手に取った如才なさ」には、その前後の本人ツイッターも含めて、正直萎えるわ。

f:id:kagura-may:20160417085151j:image:h250

 グラビアと普段のトークは、脱ぎ過ぎず隠し過ぎずで上手なのにね。人間、「非常時」に素が出るってのは本当だな。

神室舞衣、熊本地震受け初写真集の会見中止 イベントは開催

 熊本市出身のタレント、神室舞衣(31)が16日、東京・福家書店新宿サブナード店で行った初写真集「BED GAME」(集英社)の発売イベント前に行う予定だった会見を中止した。熊本地震を受け、主催者と所属事務所が協議し決定。イベント自体は予定通り開催した。

(4月17日 サンスポ)

 ここで「【東方】他人の厄に立つもんか【手書き】」を紹介。


D

日本人ってもともと自粛好きだけど、最近悪い意味で拍車かかってんなー。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です