新年あけまして、ももクロおめでとう!な件について

 皆様、新年明けましておめでとうございます。昨夜は臥せってしまっていましたので、物心ついてから初めて、寝て年越しをしてしまいました(笑)。

 でも、目が覚めて最初に見たのが快晴の日本晴れというのはいいですね。ふと、今年もやれるところまでやってみようかなという気持ちになりました。

 昨夜、紅白歌合戦の後半を観ることができなかったので、先ほど録画を観たのですが、ももいろクローバーZ、良かったですね!。選曲は期待したいたのとは違いましたが、期待以上のパフォーマンスを魅せてもらいました。

 アクションと生歌に全力を尽くしている初々しさも良かったですが、ラストの「行くぜっ!怪盗少女」でのステージ衣装のパーツとコールに、初期メンバーで今はいない「あかりん」早見あかり嬢を髣髴させる要素を加えていた点には、ちょっと感動。あれは粋な計らいだな。思わず涙腺に来ました。そして、直近の売れている曲ではなく、自分たちの思い出と飛躍のその曲で〆るその心意気。

 あれはいい。このグループは本当にいいグループだ。2012年は心身ともにキツかった神楽でしたが、新年の初めに(年の終わりに?)いいものを魅せてもらいました。ありがとうと言いたいです。私も初心に立ち返って、2013年をがんばろう。

 

 ここで「【作業用BGM】厳選アニソン120%良曲サビメドレー」を紹介。


D

やはりヲタライフはいい。我がヲタ人生に悔い無し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です