阿倍野区JS転落死事故でテレ朝が珍妙報道な件について

警察によりますと、女の子は登場人物が空を飛ぶアニメを自宅のリビングで家族と見ていた時にいなくなり

 わざわざこういうことを報道するということはだな、テレ朝はだな、

f:id:kagura-may:20160320110806j:image

「身内のコンテンツだが仕方ない。サファイヤスタイル@魔法つかいプリキュア!を規制しろ!」とでも言いたいのかな?

 あるいは、「アンパンマン@日テレなら自局への傷がないし、そっちをまず規制しろ!」か、はたまた、「ドラゴンボール@フジテレビも潰してしまえ!」か。その何れでもいいけどさ。何に言いがかりをつけたにせよ、

f:id:kagura-may:20071130232344j:image:w200

 な、話だから。

 テレ朝はこの報道で何を言いたいの? まさかマジで「空を飛ぶ描写があるアニメは危険だから規制しよう」なんて言わないよね? それともアレか? シティタワーグラン天王寺の安全性不備から目を逸らすような報道をして欲しいと、住友不動産やジェイアール西日本不動産開発から泣きつかれでもしたとか? それならわかる。わかるわー。わかるけど、もしそうなら心底軽蔑するけどな。

空飛ぶアニメ見た直後に…柵越えたか 女児転落死

 大阪市内の高層マンションの敷地で、6歳の女の子が倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。女の子はこの直前、登場人物が空を飛ぶアニメを見ていたということです。

 10日午後3時ごろ、大阪市阿倍野区にある43階建てマンションの敷地内で、「女性が倒れている」と通行人の男性から119番通報がありました。倒れていたのはマンションの最上階に住む小学1年生の女の子で、搬送先の病院で死亡が確認されました。警察によりますと、女の子は登場人物が空を飛ぶアニメを自宅のリビングで家族と見ていた時にいなくなり、捜したところ、女の子の部屋のベランダに通じる窓が開いていたということです。ベランダには高さ約1メートルの柵がありますが、警察は女の子が柵を越え、誤って転落したとみて調べています。

(4月12日 テレビ朝日)

 ここで「デレステ「Hotel Moonside」MV(ドットバイドット1080p60)」を紹介。


D

…でけえ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です