大リーグボール養成ギブスはともかく、女三四郎養成ランドセルってのは聞いたことないな ~ 大阪・近鉄南大阪線の踏切にコンクリートブロック入りの赤いランドセルが出現

f:id:kagura-may:20140810132734j:image:w300

「5キロの石を担ぎ続ける特訓に耐え切れず、踏切にランドセルを投げ捨ててしまったんですね」

「その程度の根性じゃ、私のような立派な狂戦士にはなれませんよ。JSさん」

 という、ごく僅かの可能性を抜きにすれば、とても雑でタチの悪い破壊工作だな。しかし、このテロリストは何で赤いランドセルを仕掛けに使ったんだ? 何かのメッセージなのかね。何かの警告か、報復か、都市伝説か、怪談の類かは分からんが。

コンクリート入ったランドセルが線路に 列車と接触

 10日朝早く、大阪・羽曳野市の近鉄南大阪線の踏切で、始発前の点検のために走行していた列車が線路の上に置かれていた、およそ5キロのコンクリートブロックが入ったランドセルに接触しました。けが人はなく、警察は何者かがランドセルを線路上に放置した可能性があるとみて捜査しています。

 10日午前4時15分ごろ、大阪・羽曳野市駒ヶ谷の近鉄南大阪線の踏切で、始発前の線路の点検のために走行していた列車の運転士が、線路上に赤いものがあるのに気付き、ブレーキを掛けましたが間に合わず、接触しました。

 警察によりますと、線路の上にあったのは赤のランドセルで、中におよそ5キロの重さがあるコンクリートブロックが入っていたということです。けが人はいませんでした。

 警察は何者かがランドセルを線路上に放置した可能性があるとみて捜査しています。現場は羽曳野市の駒ヶ谷駅から南東に200メートルほどの果樹園が広がる地域の中にある踏切です。

(4月10日 NHK)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です