最近の「カバチタレ!」を模倣した?バカタレ母親逮捕 ~ 元夫が住む静岡県富士市のアパートの敷地に、我が子3人を置き去りにした、埼玉県深谷市在住の高橋縁と交際相手の東出凌逮捕

 漫画の中だけと思ってたわ。あんなの。

 前の夫と別れた時に、子供の親権は欲しがったが、若い愛人との愛の巣に邪魔となれば、すぐにポイとか勝手なもんだ。

f:id:kagura-may:20150704223150j:image:w300

 とりあえず事件にオチはついたが、子供たちの周りの事態は何ら改善していない。漫画の世界の方でいい解決法があったら、来週号の「週刊モーニング」にでも載せてやってくれ。

子供3人置き去り 母親と交際相手の男逮捕

 静岡県富士市のアパートの敷地に自分の子供3人を置き去りにしたとして、保護責任者遺棄の疑いで警察は母親と交際相手の男を逮捕した。

 逮捕されたのは埼玉県深谷市の無職・高橋縁容疑者(31)と交際相手で住所不定・無職の東出凌容疑者(21)。警察によると2人は先月27日午後7時頃、富士市のアパートの敷地内に高橋容疑者の長男(11)と長女(8)、二女(5)を置き去りにした保護責任者遺棄の疑いが持たれている。警察の調べに対し2人は容疑を認めているという。

 子供3人はこのアパートに住む高橋容疑者の元夫が数時間後に保護し、いずれも健康状態に問題はないという。

 犯行当日、高橋容疑者らは埼玉県から車で来たとみられ、警察は2人の犯行の動機などを追及することにしている。

(4月2日 日本テレビ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です