今日は「福井工業大の野球部」受難の日 ~ 福井工業大の野球部は乗ったバスが炎上。福井工大福井の野球部は甲子園で智弁学園に完封負け

 そういや、今夏の参院選、福井県選挙区の自民党候補は山崎正昭でそのまま行くんだよね?

 まさかと思うけど、金井兼@福井工業大への「現地の政局をひっかき回すんじゃないぞ」という、誰かさんからのメッセージではあるまいな。今回の「事件」は。

 あるいは、ひっかき回してはならないという「神」の啓示ではあるまいな。今回、球児が受けた「とばっちり」は。

f:id:kagura-may:20150422234609j:image:w300

 福井は、野党勢力が横山龍寛に参院選候補を一本化したばかりだからなあ。なんだか、嫌な予感がするんだぜ。つるかめつるかめ。

滋賀の北陸道でバス火災 福井工大野球部、けがなし

20日午前7時50分ごろ、滋賀県長浜市余呉町柳ケ瀬の北陸自動車道上り線で、走行中の大型バスの後部にあるエンジン付近から出火した。乗っていた福井工業大の野球部員ら約40人にけがはなかった。

センバツ高校野球 智弁学園が2回戦へ

センバツ高校野球、開会式直後の第1試合は、奈良の智弁学園が福井工大福井高校に4対0で勝って2回戦に進みました。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です