「魔法つかいプリキュア!」第5話「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」感想 ~ 「雲雨の交わり過ぎて百合固まる」

  • 雲雨の交わり過ぎて百合固まる とは

プリキュア界恒例の「喧嘩+デレ+名前呼び=百合レベルUP」イベントをこなした上に、「甘い香りがするおしくらまんじゅう(少違)+はーちゃん@CV早見沙織女史という子作りもとい子育てイベント」もオプションで乗っけてきた、狙い過ぎな今回を表現する言葉。転じて「朝日奈みらい嬢@CV高橋李依女史とリコ嬢@CV堀江由衣女史の夫婦喧嘩に泣きだす赤ちゃんとか妙にリアルで」「ぶっちゃけニヨニヨが止まらん」。

f:id:kagura-may:20160306153942j:image

f:id:kagura-may:20160306154005j:image

深夜アニメなら、きっと別の体位のおしくらまんじゅうになっていたであろうなあという妄想とは無関係。多分。

 【朗報】【ボケてるのか】今回のアイザック先生@CV桜井敏治氏の補習って、ポンコツッ子たちに、自分たちが足りないところを自覚させるという点じゃ妥当な課題設定だよね【韜晦してるのか】

 【嫉妬】【やはり今回のマスコットも】おい、モフルン@CV齋藤彩夏女史。そこ換われ【淫獣だった】

 【悲報】【親泣かせ】「ぬう!これは伝説中の伝説の本、リンクルスマホン!」「知っているのか!校長@CV内田夕夜氏」【販売はもうすぐ】

f:id:kagura-may:20160306154041j:image

「この期におよんでまだケンカですか?」「喧嘩なんてしてない!」「え?」。困惑するバッティさん@CV遊佐浩二氏に同情。

  • 「プライドが高い、見た目理性派な脳筋ツンデレを落とすには、一度落として、コンプレックスをくすぐって、心の隙間に忍び込めばイチコロです。分かりましたね?」「(^O^)/ハーイ、先生!」

  • リコっちの「羨ましかった」に、某せっちゃんの「羨ましいと思ったんだ」を思い出した人は多かろう。それにしても、ルビースタイルのキュアミラクルは、某フレッシュのキュアピーチを彷彿させるねえ。特に胸部装甲。

  • 次回、みらリコ百合ップル(もはや夫婦)に忍び寄る、出来るリコ姉の脅威。アクアマリン…マリン…出来る姉…えりか…うっ、頭が…。

f:id:kagura-may:20160306154113j:image

  • それはそれとして、おしくらまんじゅうで上気するみらいっち達に「ワクワクもんだあ!」とブヒったおいらは、ゲスの鑑です。魔法つかい百合キュア!

f:id:kagura-may:20160306154244j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です