森喜朗が坊主頭になった件について

 ガンのせいとみせかけて、本当に坊主になって禊をしたと言い張る下地を作っただけと油断させたら、本当にガンで、でも大したことなくて、「病気の俺を嘘つき呼ばわりするなー!」とその後の批判を封じ込めるための小細工の可能性をちらつかせつつ、やっぱり本当は100%仮病で以下略。

f:id:kagura-may:20150307235022j:image:w300

 どうもしない。つか、何も変えないし、変わらないし、変えちゃいけない。森のおっさんがガンだろうと、ハゲだろうと。

森喜朗会長が丸刈りに=理由語らず「いずれ分かる」―東京五輪組織委

 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(78)が26日、東京都内で開かれたアスリート委員会の会合に、頭髪を丸刈りにした姿で出席した。  

 森会長は会合の冒頭のあいさつで帽子を取り、短く刈り込んだ頭髪を見せ「いずれ分かること」と言葉を濁した。会合後、報道陣には「みんなが(エンブレム問題などで)責任取れとか言うから、この方が楽だから。それだけ」と話した。

 森会長は3月に肺がんの手術を受けたことを公表しているが、病気との関連については説明しなかった。 

(10月26日 時事通信)

 ここで「カラ松さんドキャニオン【おそ松さんMAD】」を紹介。


D

イケボの無駄使い。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です