岸博77歳、河村たかし宅で切腹しようとして逮捕な件について

 実は岸博77歳は、河村たかし一派に惨めな形で濡れ衣を着せられ、詰め腹を切らされた男の舅。それを隠して「いくばくかのカネを頂ければ、私は見事に皆さんの罪を被り、自首そして切腹するつもりです。ついては、市長の腹心のこれこれ三人をお呼び下され」と指名したところ、何故か連絡が取れず。

 実は、既にその三人は岸に斬られ、彼らが隠し持っていた河村利権の証拠は、岸博の懐の中にあった。そして程なく「連続殺人犯が現れた」河村邸に殺到するパトカー群。

 たかし「貴様!たばかったな!」

 ひろし「名古屋で鉄壁の人気を誇る河村市政も落ちたものよ!」

あの頃映画 「切腹」 [DVD]

あの頃映画 「切腹」 [DVD]

 なーんて展開と裏設定を妄想してしまったでござる。

河村たかし市長事務所に刃物男、現行犯逮捕(愛知県)

 2日午後8時半ごろ、名古屋市東区の河村たかし市長の事務所敷地内に刃物3本を持った男が立ち入った。長さ20センチほどの包丁など合わせて3本の刃物を所持していたとして、緑区に住む岸博容疑者(77)が、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された。岸容疑者は、自分の腹に包丁を突き付けていたという。当時河村市長は不在で、事務所の職員が刃物を渡すように説得すると素直に応じ、けが人はいなかった。河村市長は3日朝、岸容疑者について「聞いたことのない名前」とし「とんでもないことだ」と話した。先月には、市のホームページに「市長が3月末までに辞職しなければ危害を加える」という趣旨の匿名の投稿があり、関係者らは警戒を強めている。

(4月3日 NNN)

 ここで「【東方MMD】咲夜が早苗のペットになった結果【MMD紙芝居】」を紹介。


D

病人しかいない幻想郷。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です