「Go!プリンセスプリキュア」第27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」感想 ~ 「ゆうき、ハーレムアニメのエースをねらえ!」

  • ゆうき、ハーレムアニメエースをねらえ!とは

ケガをしてやけっぱちになってる藍原ゆうき君@CV阿部敦氏を、キュアフローラこと春野はるか嬢@CV嶋村侑女史が叱咤激励する描写や、今回のゼツボーグのコアになったグルーピーたちが応援する姿を見ていた、どこかのオオタコーチもどきの心のつぶやき(嘘)。転じて「ところで、プリキュアスタッフはエースをねらえ!好きなのか、それともトップをねらえ!好きなのか」「しらねーよ」。

f:id:kagura-may:20150809130325j:image

埼玉県立浦和西高等学校がモデルな70年代スポ根漫画とは無関係。多分。

 【朗報1】【我々は】次回、ついにプリキュア×一般水着解禁【何年間待ったのか?byガトー】

 【朗報2】【こっそり】東はるか副会長@CV橋本結女史は、ぜったいタチ【プリキュア音頭】

 【朗報3】【誰か】「あきらめカーズ様化一歩手前」シャットさん@CV日野聡氏、今回もまじめに勤務中【愛の手を】

 【朗報4】【EDは4種類あるっぽい?】今回はキュアマーメイド@CV浅野真澄女史ヨイショver.【次回はきららさん】

f:id:kagura-may:20150809131238j:image

そして今回も、如月れいこ嬢@CV水野理紗女史はパフ萌えMAXでした。この子、男を知ったら絶対以下略。そして七瀬ゆい嬢@CV佳村はるか女史は、今回も名バイプレーヤーでした。サザエさーんー。

  • 浴衣姿&結い上げ髪姿の天ノ川きらら嬢@CV山村響女史女史と紅城トワ嬢@CV沢城みゆき女史のツーショットが、いちいち「キマシ」でたまらん。俺の嫁、俺の嫁たち。いじけるゆうき君をお姫様だっこして助けた挙句に一喝、立ち直らせるはるはるフローラが、いつもの妹キャラから一転、「キュアピンクの面目躍如」お姉さんオーラを醸し出していてたまらん。俺の姉、俺の姉。

f:id:kagura-may:20150809131321j:image

  • 変身バンク浴衣ver。これはよいものだ。ゆうきグルーピーのチア姿。これもよいものだ。よい腋だ。

f:id:kagura-may:20150809131530j:image

f:id:kagura-may:20150809131459j:image

f:id:kagura-may:20150809131558j:image

  • それはそれとして、次回のおそらくカナヅチのトワッチを見て、「よーし!来週はみんなで寄ってたかって手取り足取り腰取り、姫様を嬲る禁断の指導シーン満載決定!」と思ったおいらは、ゲスの鑑です。ごきげんよう。

f:id:kagura-may:20150809131643j:image

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です