【人の善意につけ込んだ上に】身障者を装い、トイレに女性を引きずり込んだ奥野正人容疑者、逮捕【容疑を否認】

女性に声を掛ける際、左手をだらりと下げ、右足を引きずるような動作をしていた

 現役の介護職員ってことだから、身障者の演技をするのに仕事で得た知識を悪用してたんだろうな。人の善意を踏みにじった行為といい、捕まった後も容疑を認めない往生際の悪さといい、全く以って、許しがたい小悪党だ。いや、

f:id:kagura-may:20150531120700j:image

「悪党以下の屑ね」

 そして、更に気分が悪いことに結構いるんだよな。この手の「人の善意につけ込む屑」が。思わず嘆息。

「トイレ手伝って」身障者装い女性にわいせつ行為、容疑で介護職員の男逮捕

 身体障害者を装ってトイレに連れ込んだ10代女性にわいせつな行為をしたとして、大阪府警捜査1課は11日、準強制わいせつや監禁などの容疑で、堺市中区見野山の介護職員、奥野正人容疑者(39)を逮捕した。「女の子と2人でトイレに入ったことは間違いないが、わいせつな行為をしようとしたつもりはない」などと供述し、容疑を否認しているという。

 府警によると、奥野容疑者は身障者ではないが、「(事件当日は)腰や腕が痛かったので、トイレを手伝ってほしいと思った」と供述。女性に声を掛ける際、左手をだらりと下げ、右足を引きずるような動作をしていたが、事件後は自らミニバイクを運転して逃走したという。近くのトイレなどでは今年に入り、同様の事件が数件あり、府警が関連を調べる。

 逮捕容疑は6月13日、大阪府大阪狭山市のレンタルビデオ店で、身体障害者であるかのように装って、女性に「身障者用トイレを知っていますか。1人ではトイレができない」などと声を掛け、近くの家電量販店1階の多目的トイレに連れ込んで監禁し、わいせつな行為をしたなどとしている。

(7月11日 産経新聞)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です