【西川ゆい22歳】「カリビアンコム」向け無修正動画の撮影にAV女優を派遣した芸能プロ「ディクレア」社長石崎宣行ら、5人逮捕【菊地彩花25歳】

f:id:kagura-may:20151030232354j:image:h250

逮捕されたのは「西川ゆい」の名で出演していた元女優の菊地彩花容疑者(25)や「大島丈」の名で出演していた男優の小嶋実容疑者(48)ら5人です。

 この一文を見て、

「西川ゆいって、あの下半身の素行に問題があった菊地あやか@AKB48だったのか!」

 と勘違いするのは、ただの慌て者。

「西川ゆいって、1994年10月10日生まれの22歳じゃなかったのか!」

 と嘆くのは、女性と業界の嘘を疑わない心美しいAVユーザー。

「大島丈って、四半世紀以上男優やってる大物やん!大丈夫なのか日本のAV界!」

 と驚くのは、前世紀からのAVユーザー。つか48歳かよ!もっと歳いってると思ってた!

無修正のアダルトビデオ撮影に関わった疑い 元女優ら逮捕

 インターネット上で配信された無修正のアダルトビデオの撮影に関わったとして、出演者の男女ら5人が警視庁に逮捕されました。わいせつな動画に関して出演者が逮捕されるのは異例で、無修正の動画の配信を厳しく取り締まる警視庁の狙いがあると見られます。

 逮捕されたのは「西川ゆい」の名で出演していた元女優の菊地彩花容疑者(25)や「大島丈」の名で出演していた男優の小嶋実容疑者(48)ら5人です。

 警視庁の調べによりますと、すでに逮捕・起訴された映像制作会社の社長が、台湾の会社を通じてアメリカの「カリビアンコム」というサイトからインターネット上に配信していた、無修正のわいせつな動画の撮影に関わった疑いが持たれています。

 わいせつな動画に関して出演者が逮捕されるのは異例で、無修正の動画の配信を厳しく取り締まる警視庁の狙いがあると見られます。

 調べに対し、逮捕された5人のうち1人は容疑を否認し、2人の出演者ら4人は容疑を認めているということです。

(3月2日 NHK)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です