【好みは】小学校の臨時教諭・阿久沢恒生容疑者、JC3年生に猥褻行為を働いて逮捕【ローティーン】

 ロリコンが小学校に潜り込むのも、JCがSNS介してロリコン男を味わうのも、今のご時世珍しい話じゃない。しかしなー、

警察の調べに対し、阿久沢容疑者は「好みのタイプだった」と容疑を認めているという。阿久沢容疑者は別の少女へのわいせつ行為で、過去に2回起訴されていた。

 これはいかんだろ。この手の前科持ちが、どうして小学校の臨時教諭になれたんだ?。人手不足のせいで、まともに適正検査や経歴チェックがされてないのか?。それとも、

f:id:kagura-may:20140224152742j:image:w300

「蛇の道は蛇。ロリコンのお兄ちゃんが使いたい裏道は、ロリコンさんが一番良く知ってるんじゃないの?」

 潜入の手引きや指南をした奴がいたりしてな。教育界に近い位置にいる「お仲間」とか。

小学校臨時教諭、中3少女にわいせつ行為

 ツイッターで知り合った女子中学生にわいせつな行為をしたとして、小学校の臨時教諭の男が逮捕された。

 警察によると、神奈川県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕された川崎市の小学校の臨時教諭・阿久沢恒生容疑者(23)は、去年9月、座間市の公園に駐車した車の中で、中学3年生の少女にわいせつな行為をした疑いが持たれている。阿久沢容疑者は少女とツイッターで知り合っており、初めて会ってすぐに人目につかない公園に連れて行き、犯行に及んだという。

 警察の調べに対し、阿久沢容疑者は「好みのタイプだった」と容疑を認めているという。阿久沢容疑者は別の少女へのわいせつ行為で、過去に2回起訴されていた。

(1月8日 日テレ)

2 件のコメント

  • 県民さん

    全てとは言わないまでも、一定の確率で性犯罪者が紛れ込んでいるのは事実でしょうから、困ったものです。
    臨時教諭は、経歴ロンダリングが簡単なようなので、現場の採用担当者には特に注意して欲しいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です