「ナンリエッタ」南里侑香女史が結婚な件について

世間様的には、ヘンリエッタ@ガンスリやFictionJunction YUUKAの中の人だろうけど、おいらにとっては、永遠に

だなあ。しかし、今年はボチボチ有名どころというか、中堅以上の声優さんの結婚話が多いね。10年位前の若手デビュー組が、そろって適齢期入りしたってことかしらん。

声優の南里侑香が結婚「共に日々を築いて歩んでいける人ができた」

声優や女優として活躍する南里侑香(30)が28日、自身のブログを更新し、結婚したことを明らかにした。「私事ではありますが、先日結婚致しました」と報告。お相手など詳細については不明だが、仕事は今後も続けていくとしている。

南里は、結婚について「幼い頃、王子様がむかえにきてくれると本気で信じていたことを時々思い出したりします。お嫁さんになることが一番最初に夢見たことかもしれません」とした上で「きっとまだまだ長いこれからの人生!その道のりを、今まで守ってくれていた親ではなく、兄弟ではなく、共に日々を築いて歩んでいける人ができたこと、とても心強く感じています」と喜びのコメント。

そして「お仕事も、続けて行きたいと思っています。更にマイペースになるかもしれませんが、今までの自分に更に何かをプラスして、皆さまに歌やお芝居をお届けできるように1つずつ頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します」とつづっている。

(11月28日 スポニチアネックス)

ここで「舞-HiME+舞-乙HiMEバトル曲メドレー」を紹介。


D

今日はこれで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です