性犯罪者・友納義晴66歳、半年でムショヘ出戻り確実な件について

 知的障害者なら抵抗されないだろうと考えて、知的障害の女の子に猥褻行為をやらかした「6月に同種の犯罪でのお務めを終えたばかりの」無職・友納義晴66歳。

f:id:kagura-may:20141030200934j:image:w300

「この卑怯者が」

卑劣な動機「抵抗しないと思った」 知的障害少女にわいせつ

 知的障害のある少女にわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつとわいせつ目的略取の疑いで福岡県内に住む無職、友納義晴被告(66)が逮捕、起訴されていたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。「知的障害者は抵抗しないと思った」という趣旨の供述をしているという。

 関係者によると、友納被告は10月上旬ごろ、知的障害者が利用する福岡県内の施設周辺で、少女を無理やり車に乗せて体を触るなどしたとして福岡県警に逮捕された。福岡地検が12日、起訴した。

 少女が保護者を通じて被害届を出し、少女の証言や手口から友納被告の関与が浮かんだ。

 友納被告は、知的障害のある少女にわいせつな行為をしたとして平成20年にも準強姦などの疑いで逮捕され、実刑判決を受けて今年6月に出所していた。

(11月26日 産経新聞)

 ここで「【手描き】東方玄人野球【4コマ】」を紹介。


D

やばい。これツボ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です