榎本翼25歳がネッ友のJC14歳を「誘拐」して逮捕な件について

携帯アプリを通じて数か月前に知り合った群馬県太田市の14歳の少女の自宅近くで、この少女に「家出しちゃえば関係ないけどね」「出てきちゃえば」などとメッセージを送り、巧みに家から誘い出し、車に乗せて連れ去ったということです。

 はいはい、誘拐誘拐。法的にはともかく、加害者と被害者の中身は似た者同士だよな。いつものことながら。

少女にけがはなく、警察に「日常生活のストレスがたまって、現実から逃れたくてついて行ってしまった」と話しているということです。

 「そうですか。怪我は無かったんですか。良かったですね。彼氏の部屋で余計な抵抗をせず、終わるまで天井の染みを数えていたんですね」としか思えんわ。当事者の片方が未成年なだけの家出劇をこんな大事にして、全く人騒がせな話だよ。25歳バイト男も、14歳JCも。

f:id:kagura-may:20140224152742j:image:w300

 件のJCが撫子くらいの天賦の魔性持ちで、25歳男を最初から手玉に取っていて、ナニもさせなかった可能性は微妙なレベルで存在するが、それはそれ。

 ともあれ、25歳バイト男が無責任の極みなのは言うまでもないが、人生経験の足りない14歳も、昨今の先輩たちの末路をネットで目にしていれば、「安易な現実逃避」の後はもれなく「地元生活からの逃亡」というおまけが付いてくることくらい、分かってそうなもんだけどな。

 どうしてこう、歴史から学ばない人間がゴロゴロしているのかね、世の中は。

14歳少女を誘拐の疑い、25歳男逮捕

 携帯アプリを使って群馬県内の中学3年の14歳の少女を自宅から連れ出し、誘拐したとして、千葉県内に住む25歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、千葉県柏市に住むアルバイト・榎本翼容疑者(25)です。警察によりますと、榎本容疑者は、今月23日未明、携帯アプリを通じて数か月前に知り合った群馬県太田市の14歳の少女の自宅近くで、この少女に「家出しちゃえば関係ないけどね」「出てきちゃえば」などとメッセージを送り、巧みに家から誘い出し、車に乗せて連れ去ったということです。

 25日昼ごろに少女の母親が警察署に「娘が23日に家を出てから戻らない」と相談し、警察が調べたところ、榎本容疑者の関与が強まり、話を聞いたところ、榎本容疑者の自宅アパートにいる少女を発見しました。

 榎本容疑者は警察の調べに対し、「間違いない」と容疑を認めているということです。

 少女にけがはなく、警察に「日常生活のストレスがたまって、現実から逃れたくてついて行ってしまった」と話しているということです。

(8月27日 TBS)

 ここで「【東方MMD】正邪のお店にお客様がいらっしゃいました」を紹介。


D

アレ?イイハナシ

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です