菊田真紀子@民主党がピント外れなSMバー批判をやった件について

民主党の菊田真紀子衆院議員は28日の衆院本会議で、宮沢洋一経済産業相の資金管理団体による支出が発覚したSMバーを「口にするのも汚らわしいところ」と表現した。

 つ”「職業に貴賎なし」。というか、本件について突っ込むべきところは「そこ」じゃないだろ?>SMバーは汚らわしいところ。

 これで本件は、「菊池の発言は職業差別だ!」という場外乱闘も加わって、ただのカオス劇場と化すことになりましたとさ。自民党の内ゲバと失策に乗じて、メディアが総がかりなネガキャンやってるのに、無用な助け舟を出しちゃう民主党。相変わらずのお人よし集団だねえ。

f:id:kagura-may:20141028223130j:image

「汚らわしい。汚らわしい。SMバー汚らわしい」

「ここらで、熱いロウソクが1本、汚らわしい」

宮沢経産相批判 SMバーは「汚らわしいところ」と民主・菊田氏

 民主党の菊田真紀子衆院議員は28日の衆院本会議で、宮沢洋一経済産業相の資金管理団体による支出が発覚したSMバーを「口にするのも汚らわしいところ」と表現した。

 菊田氏は本会議で質問に立ち、SMバーへの支出や宮沢氏が東日本大震災後、一度も福島県を訪問していないことを挙げ、「そのくせ東京電力の応援団さながらに東電株を保有し、しかも原発事故後に買い増したことなどの行動には何から何まで驚くばかり。経産相としてふさわしくない」と宮沢氏を糾弾した。

 28日の本会議は本来、民主党が今国会の最重要課題と位置付け、廃案を求めている労働者派遣法改正案の質疑がテーマだった。海江田万里代表は27日の記者会見で「スキャンダルだけをやっていたわけではない。政策論議をやっている」と強調していたが、菊田氏は持ち時間の半分近くを「政治とカネ」に関する政府批判に費やした。

(10月28日 産経新聞)

 ここで「【東方MMD】ストロベリー・デッド」を紹介。


D

ゲストの皆さんが、いつものおいらすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です