モデルのヨンアが芝幸太郎と再婚する件について

韓国出身のモデル、ヨンア(28)が再婚することが26日、分かった。お相手は、AKB48の立ち上げにも携わったという実業家の一般男性(40)。

 ここを読んで、一瞬、「おいおい、窪田康志ってば、AKSの金を使い込んで大株主の京楽から叩き出された挙句、篠田麻里子や河西智美といった愛人連中に注ぎ込む金もなくなって、意気消沈していたところをヨンアに押し倒されでもしたのか?」と思ったけど、よく考えたら窪田は42-43歳で、一応金はまだ持っていて、とりあえず既婚者だったことに気がついた。

 しかし、芝幸太郎が、再婚っつーか結婚のお相手ねえ…(表メディアじゃ名前伏せているけど無駄だろ)。AKB要素を抜きにしても、商工ファンド上がりのヤクザフレンドと、わざわざくっ付くとか、ヨンアも趣味悪すぎ。まともな人間の、まともな人生の選択肢じゃないと思うがな。これまでのヨンアの男の趣味が、まともかどうかは知らんけどさ。

f:id:kagura-may:20140826132348j:image

韓国出身モデル、ヨンアが再婚 40歳実業家と ブログで報告

 韓国出身のモデル、ヨンア(28)が再婚することが26日、分かった。お相手は、AKB48の立ち上げにも携わったという実業家の一般男性(40)。約1年の交際を経て、秋にも挙式予定と自身のブログで述べている。

 ヨンアは「☆ご報告☆」と題して26日午前のオフィシャルブログで、結婚を報告。「この秋、結婚することになりました」とし、男性と結婚後も、芸能活動を続けていくと、つづっている。

 関係者によると、ヨンアは昨年6月の離婚直後の夏頃、知人を通じて男性と知り合い、約1年間交際してきたという。

 男性は、05年に秋元康氏らとともに、AKB48の立ち上げに尽力し、国内外でIT関連や飲食店など幅広く事業を手掛けているというが、ヨンアの所属事務所によると、「現在は芸能関係の仕事はしていない、一般の方」としている。 

 ヨンアは、韓国出身の身長173センチの長身美人モデル。平成16(2004)年から日本で活動。ファッション誌「Oggi」や「BAILA」などの専属モデルや、CM出演などで活躍している。

 ブログの内容は以下の通り。

 「今日一部報道された件でみなさまにご報告があります。私、ヨンアはこの秋結婚することになりました。いきなりの報道にみなさまを驚かせてしまって本当にごめんなさい。共通の友人の紹介で知り合い、約1年間お付き合いする中で将来をともにしたいと考えるようになりました。今後は彼を支えながらお仕事も続けていきますのでみなさまこれからもヨンアをどうぞよろしくお願いします」

(8月25日 読売新聞)

 ここで「【艦これ】時津風ちゃんで天国と地獄」を紹介。


D

「艦これ」は、しばらく時津風ブームが主戦場を席捲かねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です