【秒速1億円稼ぐ人が】与沢翼氏、金ギレ【2億円払ってパー】

 素晴らしい。経営者としてはアホなのかも知れないが、身体を張ってネタを仕上げる芸人としては一流だよ。与沢さん。「闇金ウシジマくん」の現シリーズ、最後まで読み切ることを、ここに約束しよう。

与沢翼氏、税金滞納1億超も「事業を継続」

 暴走族から実業家へ転身し、著書「秒速で1億円稼ぐ条件」などで知られるフリーエージェントスタイル社社長の与沢翼氏(31)が26日、自身のブログで同社の資金がショートして、1億円以上の税金を滞納している状態だと明かした。

 「2013年8月期決算の法人税、住民税、及び事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で計約2億円支払い、ならびに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました」

 フェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を売却、住宅なども全て解約し、月額500万円の固定家賃削減のため、フリーエージェントスタイル本社の黒崎ビル(東京・六本木)を30日付で退去するという。今後については、「西新宿のアイランドタワー41階別のグループ会社内に移転し、グループ全体の再建を図っていきます」としている。

(以下略)

(4月26日 日刊スポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です