「CD&DLでーた 25th Anniversary Live!!」ライブ中止 ~ 本命:「ZONE」の祟り、対抗:平野綾の運気の悪さ、大穴:まさかのしょこたんスキャンダル

 どれが原因でもいいけど、主催者はちゃんと事情説明するべきだと思うんだ。

しょこたん&平野綾コラボ公演が中止に 当初は「ZONE」が出演予定

 25、26の両日にZepp DiverCity Tokyoで行われる予定だったライブ「CD&DLでーた 25th Anniversary Live!!」が中止になった。

 20日、公式サイトで発表された。理由は「主催者側の都合により」としている。

 25日には中川翔子(27)と平野綾(25)が出演。ともにアニメソングが得意な2人の“コラボ演出”が準備されていただけに、ファンには残念な形となった。

 25日には当初「ZONE」が出演予定だった。MIYUこと長瀬実夕(24)が所属事務所から専属契約を解除され「ZONE」の出演キャンセルが2月14日に発表されていた。

(3月20日 スポニチアネックス)

 関係ないけど、「ガールズ&パンツァー」第11話、面白かったですねー♪。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です