「ハピネスチャージプリキュア!」第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」感想 ~ 「ブルー、よりにもよってお前がイノセント云々いうなや!」

 Bパート、視聴者の9割からこういうツッコミを入れられたであろうブルー@CV山本匠馬氏。しょうがないよね。そのブルー討伐の勅命を受けたファントムさん@CV野島裕史氏。きっとTVの前の大きなお友達の9割は「頑張れ!ファントム!」とエールしていたであろう。仕方ないよね。当然だよね。

f:id:kagura-may:20140824153450j:image

f:id:kagura-may:20140824153543j:image

f:id:kagura-may:20140824153610j:image

 そして、「今日の主役」キュアピース@CV金元寿子女史、2年で全く別人面に。彼女に何が起こったのか。夏冬のイベントでWピース豚のフォースの暗黒面に触れすぎて、スレちゃったのかねえ…(違)。

f:id:kagura-may:20140824151449j:image

f:id:kagura-may:20140824151352j:image

  • クイーンミラージュ様@CV國府田マリ子女史を堕天させたのは、300年前、ミラージュ様の前世のおキヌちゃん、もとい巫女さんに手を出した挙句に捨てたブルー。ミラージュ様がキュアテンダー姉さんと無関係?なのは読み違えたのは残念だったけど、やっぱり一番悪いのがブルーだったのは変わらない。え?ミラージュ様を操ってる黒幕がいるだろ?。いや、それでも諸悪の根源は青神。きっぱり。

  • そして、大森ゆうこ嬢@CV北川里奈女史は、今回も天使でした。白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史、愛乃めぐみ嬢@CV中島愛女史、氷川いおな嬢@CV戸松遥女史は…ちょい、空気。次回頑張れ。

  • 幻影帝国三幹部は、ナマケルダさん@CV金尾哲夫氏だけじゃなく、ホッシーワさん@CV岡村明美女史やオレスキーさん@CV子安武人氏も、それぞれにトラウマ持ちっぽい。そのトラウマ解消込みの3on3な最終決戦となったら、嬉しいねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です