橋本聖子は本当に高橋大輔の唇を奪ったのか?な件について

橋本氏はコメントで「選手団の選手や役員は、外国の選手等との交流が多く打ち上げなどでは、ごく自然にハグやキスをすることがある」としつつ、「誤解を招くようなことがあったとすれば、気をつけなければならない」とした。

 程度はともかく、キッチリ唇は奪ったのね。Oh…。

 別にいいやんと思うけどね。これくらいなら。サムイボな絵面な話だが、一応お互い大人なんだし。片方が逃げられないほど、双方の力が不均衡ってわけじゃないんだし。流石に、酔っぱらった橋本聖子が

f:id:kagura-may:20140820220033j:image

 と、のたまって、大ちゃんを押し倒したっていうなら流石に拘束モノの騒ぎだが。実際、拘束できるかどうかは別として。元・スケート選手の蹴りの破壊力は、シャレにならないだろうからなあ。

 それにしても、半年前の話を今記事にねえ。内閣改造前に、怪情報の空中戦はこれからが本番かな?。

橋本聖子氏「キス強制ない」 週刊誌セクハラ報道を否定

 自民党の橋本聖子参院議員は20日、週刊文春の8月28日号が、2月にあったソチ五輪閉会後の打ち上げパーティーでフィギュアスケート男子の高橋大輔選手に無理にキスをしたと報じたことについて「キスを強制した事実はありません」とするコメントを発表した。橋本氏は日本スケート連盟会長で高橋氏は選手という関係だが、橋本氏は、セクハラやパワハラにはあたらないとの認識を示した。

 橋本氏はコメントで「選手団の選手や役員は、外国の選手等との交流が多く打ち上げなどでは、ごく自然にハグやキスをすることがある」としつつ、「誤解を招くようなことがあったとすれば、気をつけなければならない」とした。

 一方、高橋選手の所属事務所の担当者は、朝日新聞の取材に「本人にセクハラやパワハラを受けたという認識はありません」と話している。

(8月20日 朝日新聞)

 ここで「【第13回MMD杯本選】艦これ×ファンタ」を紹介。


D

違和艦轟沈。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です