友人の結婚披露宴用ビデオを撮ろうとして海に飛び込んだ男性2名、行方不明 ~ 兵庫県明石市

行方が分からなくなっているのは、いずれも明石市の隣の稲美町に住む24歳の男性2人で、8日午後から中学校の同級生合わせて9人で友人の結婚式で上映するビデオをこの公園で撮影していた

 結婚式の当日か。石川県かほく市の落とし穴事件もそうだが、こういう事故は外野の人間ながら辛いね。ところで、

防波堤から男性2人が海に転落したと、通りかかった人が消防に通報しました

中学校の同級生合わせて9人で友人の結婚式で上映するビデオをこの公園で撮影していた

 居合わせていた残りの友人7人は、通りがかりの人が通報するまで何をしていたんだ?

f:id:kagura-may:20140906162033j:image:w300

 事故そのものより、そっちの方が個人的には気になるんだぜ。

ビデオ撮影中 海に転落 2人不明

 8日午後、兵庫県明石市の海岸で、友人の結婚式で上映するビデオを撮影していた20代の男性2人が海に転落し、行方が分からなくなっていて、警察と海上保安部が捜索しています。

 8日午後3時すぎ、兵庫県明石市二見町の明石海浜公園で、防波堤から男性2人が海に転落したと、通りかかった人が消防に通報しました。

 警察と海上保安部が巡視艇などを出して付近を捜索していますが、2人は見つかっていません。

 警察によりますと、行方が分からなくなっているのは、いずれも明石市の隣の稲美町に住む24歳の男性2人で、8日午後から中学校の同級生合わせて9人で友人の結婚式で上映するビデオをこの公園で撮影していたということです。

 2人は、自転車と遊技用のボードに乗って海に飛び込む様子を撮影していて、飛び込んだあと、そのまま沖に流されたということです。

 神戸地方気象台は、明石市周辺の波の高さを1.5メートルと予想し、早朝から強風波浪注意報を出して注意を呼びかけていました。

(2月8日 NHK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です