大麻をパンツの中に隠していた尼崎の高校生逮捕な件について

 下着の中にハッパやクスリを隠していたのがバレて逮捕!…と聞くと、往年の大俳優・勝新太郎の名言を思い出すねえ。ほら、アレだ。

f:id:kagura-may:20140704210703j:image

「もうパンツはかないから恥ずかしくないもん!」

 んー。どこか間違ったかなー?。

大麻:「中3から100回吸った」所持容疑で高校生逮捕

 兵庫県警尼崎南署は4日、大麻取締法違反(所持)容疑で同県西宮市の男子高校生(17)を逮捕、神戸地検尼崎支部に送検したと発表した。「中学3年のころから計100回ぐらい吸った」と話しているという。

 送検容疑は、6月15日ごろ、同県尼崎市内の路上で大麻草約3.7グラムを所持していた、としている。同署によると、同日未明、尼崎市内の路上で停車中の乗用車内にいた男子高校生に職務質問したところ、服の中から大麻草入りのポリ袋や紙包みが計4個見つかり、現行犯逮捕した。【米山淳】

(7月4日 毎日新聞)

 ここで「【MAD】ご注文は連装砲ですか? 第7門【ごちうさ×艦これ】」を紹介。


D

とりあえず、夜戦を一つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です