「ハピネスチャージプリキュア!」第22話「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」感想 ~ 「ファントムさんは変態の鑑」

 普通の趣味の普通の狩人じゃ、ブツを見ただけで、持ち主のJCもといプリキュアの名前特定なんて不可能です。ファントムさん@CV野島裕史氏。

f:id:kagura-may:20140629155847j:image

f:id:kagura-may:20140629155918j:image

f:id:kagura-may:20140629155944j:image

  • 「お尻ぶってぶってプリキュア&出待ちソープ嬢にしか見えない&いきなりチートモード突入」氷川いおな嬢&キュアフォーチュン@CV戸松遥女史。いろんな意味で、もうあいつ一人でいいんじゃないかな?

  • いや。でもやっぱ、お色気担当はゆうゆう&キュアハニー@CV北川里奈女史じゃないと、ちょっとフェロモン不足。

  • 次回は、急転直下でデレに入ったいおな嬢と白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史の、キマシ&あざと回。いいよ、いいよー。ひめ「あなたにー、カードよりも一番、大切なーものをあげるわー」な展開を希望。

  • 前々回、前回に続いて性的な。嗚呼、性的な。成田節全開かつ性的な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です