21歳彼氏持ち12歳JCがLINEトラブルで誘拐された件について

美少女アニメのLINEのファングループの21歳男性から無視されたヲタ仲間の16-18歳男性達が激おこ。21歳男性を拉致ろうとしたら失敗。仕返しに21歳男性の彼女の12歳JCを拉致して、「一生家には帰さない。売り飛ばせば2,000万円になるからな!」と脅かした挙句、15時間後に逃げられて逮捕。

f:id:kagura-may:20090731194412j:image

 「どこから突っ込めばいいのか分からん」とは、まさにこのこと。それはそうと、件の「美少女アニメ」って一体何だろ?。このご時世、候補が多すぎて絞れんねん。

LINEで無視され腹をたて交際少女を拉致 少年ら3人逮捕 警視庁

 知人男性(21)に無料通話アプリ「LINE(ライン)」で無視されたことに腹を立て、交際相手の女子中学生(12)を連れ去ったなどとして、警視庁少年事件課は、未成年者略取などの疑いで、東京都東大和市のアルバイトの少年(18)ら16~18歳の少年3人を逮捕した。2人は「拉致したつもりはない」と容疑を一部否認し、1人は認めている。

 逮捕容疑は4月30日午後9時半ごろ、千葉県柏市の中学1年の女子生徒にLINEで「彼氏を拉致したから1人で来い」などとメッセージを送って東大和市内の駅に呼び出し、スマートフォン(高機能携帯電話)を取り上げてアルバイト少年の自宅や国分寺市内のカラオケ店に連れて行き、5月1日午後7時ごろまで監禁したとしている。

 アルバイト少年と知人男性、女子生徒の3人はLINEの美少女アニメ愛好グループを通じて知り合い、男性と女子生徒は4月から交際していた。

 3月ごろからアルバイト少年のメッセージが男性に無視されるようになり、4月30日に新宿区内で男性を拉致しようとして逃げられたため、女子生徒を連れ去ることにしたという。

(6月23日 産経新聞)

 ここで「心愛ここあココアここアコこあココアお姉ちゃん……ですね」を紹介。


D

本作も「候補」かねえ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です