湘南国際マラソンのコース上に男性の遺体を乗せた車出現な件について

 とりあえず

f:id:kagura-may:20151206124846j:image:w300

 こういうゴールはあかん。生きな。あと、

6日午前8時半頃、西湘バイパス下りの道路上に止まっていた車の中から自殺したとみられる男性の遺体が見つかった。

 中断したマラソンの早期再開のために、関係者はさっさと自殺認定したのかも知らんけど、なんだかなぁ。

マラソンコース上の車に遺体 走者足止め

 6日午前、神奈川県大磯町で国際マラソン大会のコース上に止まっていた車の中から遺体が見つかり、一時ランナーがコース上に足止めされる事態になった。

 警察によると、6日午前8時半頃、西湘バイパス下りの道路上に止まっていた車の中から自殺したとみられる男性の遺体が見つかった。

 現場の西湘バイパスは、6日朝から開催されている「湘南国際マラソン」のコースになっていたが、警察が現場付近を通行止めにしたため一部のランナーがレースの途中で足止めされる事態となった。

 警察は現在、車を移動させていて、移動が終わり次第、通行止めは解除される見通しで、これ以降に西湘バイパスを通過するランナーには影響はないものとみられる。

(12月6日 日本テレビ)

 ここで「【手描き】東方でオサレなアニメのOPパロ」を紹介。


D

ごっつい。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です