「ハピネスチャージプリキュア!」第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」感想 ~ 「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」

 来週からだねー。サッカーW杯。一次リーグは突破できると思うけど、油断大敵。特に初戦のコートジボワール戦では、一人や二人削られても文句言えない立場だもんなあ。日本って。

f:id:kagura-may:20140608140041j:image

  • 白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史を徹底してdisり、ハブりまくる氷川いおな嬢@CV戸松遥女史。王国滅亡やテンダー姉さんの件での因縁は次回で語られるんだろうけど、正直、観ていて辛いわ。いじめよくない。

  • とりあえず、今日の「おまえがいうな」賞は、「ひめちゃんにチームプレーの大切さを説く」いおな嬢に進呈。

  • 次に、今日の「おまえもいうな」賞は、ゴン中山隊長を「暑苦しい」扱いしたオレスキーさん@CV子安武人氏に進呈。

  • おっさん臭ギトギト描写の中に挿入されるゆうゆう@CV北川里奈女史の笑顔は、まさに天恵。

f:id:kagura-may:20140608140133j:image

  • キュアラブリー@CV中島愛女史のロリポップヒップホップの太もも描写も、まさに天恵。

f:id:kagura-may:20140608140257j:image

  • そして、夜のJCの部屋にシレっといる青神様@CV山本匠馬氏。やっぱり諸悪の根源はこいつだと確信。このロリコンめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です