高専課長が自分で着るために女子高生の体操服を盗んだ件について

f:id:kagura-may:20140518114047j:image

 こんな感じで揶揄するには少しばかり季節的には遅めだが、本来、変態活動に季節は関係ない。そういうもんだよね。

 とりあえず、変態市場の需給に合わせての入手が目的ではなく、自分で使用するため、欲望の命ずるままに和歌山から岐阜まで出張ってきて、現行犯逮捕された広瀬浩一容疑者。あんた、「変態犯罪者」の鑑だよ。叶うならば、犯罪に手を染めず、もっと利口に欲求を処理できる「合法的変態」の鑑であれば、尚よかったんだがな。

f:id:kagura-may:20131128204846j:image

 …え?

窃盗容疑で高専課長逮捕=女子生徒体操服「着たかった」-岐阜県警

 深夜に岐阜市の高校に侵入し、女子生徒の体操服を盗んだとして、岐阜県警は18日、建造物侵入と窃盗の容疑で、国立和歌山工業高等専門学校総務課長の広瀬浩一容疑者(53)=和歌山県美浜町=を現行犯逮捕した。県警によると「自分のものとして着たかった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は18日午前2時半ごろ、岐阜市内の私立高校に侵入し、部室から女子生徒の体操服を盗んだ疑い。

(5月18日 時事通信)

 ここで「【東方MMD】正邪なう!」を紹介。


D

正邪が可愛すぎて悶え死ぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です