「ハピネスチャージプリキュア!」第16話「私はマスコミよ!!プリキュアの秘密全部見せます!!」感想 ~ 「名探偵マスコ」

 見た目は三十路。頭脳はプリヲタ。「戦さは知識だよ!アニキ!」

f:id:kagura-may:20140518124109j:image

f:id:kagura-may:20140518124219j:image

  • 女の子はみんなプリキュアになれるはずなのに、年齢制限?ないし他の役割の有無?で大人キュア爆誕とはならなかった増子美代さん@CV小島幸子女史。しかし、キュアフラワーは経産婦おばあちゃんになってもプリキュアやれていたよなあ。むー。何がプリキュア化のボトルネックになってるのかわかんねー。

  • そんな彼女に、「プリキュアになりたかったのにサイアークにされるとか逆じゃん!」と追い打ちをかける白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史。優しさを…もっと、優しさを…っ!。

  • キュアハニー@CV北川里奈女史、新フォーム・ココナッツサンバ披露。そういや、もうすぐブラジルW杯開幕だねえ。


D

  • キュアラブリー@CV中島愛女史がチョロバカすぎて、全俺が泣いた。

  • ところで、若かりし頃の増子さんを助けたプリキュアって誰?まさかのキュアテンダーさんか?。もし、今日のエピソードが後のテンダー姉さんの正体バレの布石だったりしたら、すげーな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です