「ちぃっ!岐阜はおとりか!」都心で震度5弱な件について

 とか、しょうもないことを考える位の余裕はあった。しかし、今年のGWはアレだね。日程も含めて、神様が「遠出をするでない。人間たちよ」と言っているかのようだ。

f:id:kagura-may:20140309072702j:image

 まあ、そう言わずにもう少し。漠然とした警句を超えて、浮世の刹那を楽しむ英知と強さを人間が持つことをこそ、神様は嘉すると思うよ。せっかくのお休み、愉しまないと。表参道の「地震なんてないよ!」お姉ちゃんのように…ん?んん?。

 後半のヒゲとのアレは良い放送事故。

東京・千代田区で震度5弱=伊豆大島近海が震源-大きな被害情報なし

 5日午前5時18分ごろ、伊豆大島近海を震源とする地震があり、東京都千代田区で震度5弱の揺れを観測した。気象庁によると、震源の深さは約160キロ。地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定される。この地震による津波の心配はない。

 東京都千代田区の震度5弱は、東日本大震災が起きた2011年3月11日の本震の際、震度5強を観測して以来の強さ。本震の約30分後に起きた余震の際には東京都江戸川区で震度5弱を観測した。

 横浜市消防局によると、落ちてきた時計や額縁が当たるなどして男女4人が軽傷を負った。警視庁や東京消防庁によると、午前6時現在、都内で地震による被害情報はない。

 JR東日本によると、上越新幹線と長野新幹線は始発から、大宮-熊谷駅間で速度を落として運転するため、遅れが出る見込み。

 原子力規制庁によると、茨城県の日本原子力発電東海第2原発や東京電力の福島第1、第2原発、新潟県の柏崎刈羽原発に異常はない。

 東京ガスによると、午前6時現在、被害の情報はない。

 主な各地の震度は次の通り。

 震度4=東京都港区、調布市、栃木県鹿沼市、群馬県安中市、さいたま市、千葉県市原市、横浜市

 震度3=東京都八王子市、宇都宮市、前橋市、埼玉県行田市、千葉市、神奈川県藤沢市、福島県白河市、水戸市、新潟県刈羽村、山梨県富士吉田市、長野県佐久市、静岡県伊豆市。

(5月5日 時事通信)

 ここで「[MMD] 大和型、阿賀野型で「爆乳戦隊パイレンジャー」」を紹介。


D

男の娘も巨乳娘もウェルカムですが何か?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です