【スタンド使い】小窪@広島「あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!」【スタンド遠い】

f:id:kagura-may:20090731194412j:image

 ん。まあ、自分のバットなんだから、ちゃんと手入れはしとこうな。折れるほど、最近はバットに当てとらんだろ。

小窪“笑撃”空振りなのにバット折れた

 「広島4‐9DeNA」(3日、マツダ)

 広島の小窪が三回、珍しい三振を喫した。追い込まれボール球を空振りしたが、途中でスイングを止めようとした際、左手と右手の間でバットが折れ左手にグリップだけが残った。いきおいそのままに右手1本で折れたバットを振り終えた小窪は「何が起きたか分からなかった。初めてのこと」と話した。

(5月4日 デイリースポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です