「ハピネスチャージプリキュア!」第13話「強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」感想 ~ 「薄くて高い本の味方、ファントム」

 キュアナイル「やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!」QB「大丈夫、君の期待は間違いなく遂げられる」キュアナイル「期待してねーッ!」

 でも、夏コミでのナイルたんのリョナ本の発行不可避。多分。

f:id:kagura-may:20140427150231j:image

f:id:kagura-may:20140427150345j:image

f:id:kagura-may:20140427150423p:image

f:id:kagura-may:20140427150552p:image

  • クイーンミラージュさん@CV國府田マリ子女史、前世はキュア巫女さん?。ってことは、諸悪の根源は…やっぱり青神さんか。「プリキュア恋愛禁止」の条項を作ったのは、自分のチョンボのせいというわけですね。その癖、愛乃めぐみ嬢&キュアラブリー@CV中島愛女史をナチュラルに落そうとしているあたり、反省が足りないと思いますが。

  • んで、ファントム@CV野島裕史氏は、キュアフォーチュン@CV戸松遥女史の、生き別れのお兄さんかね?…とか思っていたら、姉の仇か。うーん、更に裏事情(キュアテンダー姉さん=ミラージュさん?)も絡んでそうで、良い具合にドロドロしてまいりました。

  • 今日の白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史は、ギャグ要員。それも又良し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です