【じゃあ韓国はkkk?】トルコ、wwwを止めて独自URLのttt検討【日本はjjj(じぇじぇじぇ)?】

 あら。あんまり…全然違和感無い>日本の次世代URL(嘘)。韓国?。ふむ。どうだろね。

 しかし、wwwを止めてtttか。「草(www)生やすのを止めねえと、おまえらまとめて磔(ttt)な」という、エルドアンちんの裏のホンネが込められているとか?。ふむ。

f:id:kagura-may:20140329000005j:image

 実に前近代的で、時代錯誤で、思わず股間がいきり立つ。滅びゆくモノには、美醜に関係なく、興奮を覚えるねえ。

トルコ、独自URLのttt検討 wwwやめて管理強化

 ソーシャルメディアの遮断などネット規制を強めるトルコ政府は19日、インターネットのホームページなどの所在を示すURLを、一般的な「www」からトルコ独自の「ttt」に代える検討をしていることを明らかにした。複数の地元紙が伝えた。

 エルバン運輸海事通信相は19日、地元記者との懇談会で、欧州にも独自のシステムを築こうとする動きがあると主張し、「自国のインターネット規約を確立するのはトルコに限ったことではない」と話した。URLを管理下に置くことで、ネット規制を容易にするなどの狙いがあると見られる。

 エルバン氏は同時に、「ソーシャルメディア管理の欠如に対処するための国際標準が必要だ」とも訴えた。

(4月21日 朝日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です