「ハピネスチャージプリキュア!」第12話「めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!」感想 ~ 「ピンクキュア=学力アレキャラはプリキュア界の伝統」

 今日のOPゲストのキュアハートや、ハトプリのキュアブロッサムが例外なだけなんやな。愛乃めぐみ嬢&キュアラブリー@CV中島愛女史だけが悪いわけやないんやな。…歴代最強の出来の悪さではあるが。でも、Bパートでの漢っぷりは、さすが座長やでぇ。それで十分。

f:id:kagura-may:20140420152801j:image

f:id:kagura-may:20140420152409j:image

f:id:kagura-may:20140420152516j:image

f:id:kagura-may:20140420152603j:image

  • 白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史は、勉強はできる子。学力とコミュ力の関連性の低さの証左。いいじゃない。大森ゆうこ嬢@CV北川里奈女史は、勉強はいまいちな子。学力とお母さん力の関連性の低さの証左。いいじゃない。

  • 今回でナマケルダさん@CV金尾哲夫氏の株価暴騰中。

  • そんなナマケルダさんチームとの野球対決のカオスっぷりより、「ソープでおかわりプレー用にスタンバってる、バスタオル姿の泡姫s」にしか見えないプリキュア3人娘の変身バンクにハートキャッチされていた私は、相当魂が汚れている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です