映画「プリキュアオールスターズ」の現行シリーズ「ニューステージ」、終了へ

「プリキュアオールスターズ」を止めると言っている訳じゃないのがミソ。現行のシステムじゃ、いずれプリキュアだけで一個小隊編成になっちゃうもん。しょうがない。

今後の春映画は、当該年の新旧プリキュア(2013年なら「ドキドキ!プリキュア」と「スマイルプリキュア!」)を軸に、カメオ出演か本当にゲスト的な扱いで歴代プリキュアのどこかのチームを合流させるというシステムになるかな?。それならそれで、「今年はどの過去キュアが出るのかな?」とか想像できて、面白そうな「オールスターズ」になりそうなんだぜ。

去年の「スイート&スマイル」引継ぎEDカード↑みたいな展開でもいいじゃん。

プリキュア「ニューステージ」3月最終章

人気アニメ映画「プリキュアシリーズ」の歴代プリキュアが総出演する、毎春恒例の「プリキュアオールスターズ」の現行シリーズ「ニューステージ」が、来年3月15日公開の「映画プリキュアオールスターズニューステージ3永遠のともだち」で最終章を迎えることが26日、分かった。この日、初日を迎えた「ドキドキ! プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス」(伊藤尚往監督)の本編の最後に付けられた映像で明らかになった。

この日、東京・新宿バルト9で行われた初日舞台あいさつには、キュアハート役の生天目(なばため)仁美、キュアダイヤモンド役の寿美菜子、キュアロゼッタ役の渕上舞、キュアソード役の宮本佳那子、キュアエース役の釘宮理恵が出席し、「ドキドキ! プリキュア」のキャラクターたちも登場。プリキュアがあしらわれた特製の3段重ねウエディングケーキでシャンパンシャワーをして初日を盛大に祝した。

(10月26日 日刊スポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です