徳洲会&徳田虎雄のパージはダブルで御国のためな件について

鹿児島2区は後でどうにでもなる。徳洲会?あんないい加減な医療グループ、これを機会に解体した方が、地域医療の活性化に絶対繋がるって。遠慮は無用。徳田毅がやらかした19歳少女レイプ事件を、「病院のカネ」を使って有耶無耶にした件もあるしな。

徳洲会東京本部など捜索 公選法違反容疑で東京地検

医療法人「徳洲会」グループをめぐる選挙違反疑惑で、東京地検特捜部は17日、公職選挙法違反の疑いで、東京都千代田区の徳洲会東京本部などに家宅捜索に入るなど強制捜査に乗り出した。

朝日新聞の調べによると、同グループは昨年12月の衆院選で、多数の病院職員を欠勤扱いにした上で、自民党の徳田毅衆院議員(42)が立候補した鹿児島2区(鹿児島市など)に派遣し、選挙運動に専従させていた疑いがもたれている。欠勤で減額された給与は、同月の賞与に上乗せして補填(ほてん)していたとされる。

公選法は、候補者の支持を有権者に直接働きかける運動員に対し、手話通訳者らを除いて報酬を支払うことを禁じており、同グループの職員派遣は運動員買収に当たる可能性がある。徳田氏は昨年12月まで徳洲会の常務理事を務めていた。

徳洲会は66病院を含む280以上の医療施設を持つ国内最大の医療グループ。徳田氏は、会創設者で元自由連合代表の徳田虎雄元衆院議員の次男。虎雄氏の後継で2005年に無所属で鹿児島2区から立候補し、初当選。06年に自民に入党した。

(9月17日 朝日新聞)

それに、これを梃子にして、徳之島を徳田一派から奪い取れば、後々何かと都合がいい。上手くいけば、普天間問題が7割がた一気に片付く。沖縄のアナキストどもが何も言えないうちにな。

ここで「忍じゃりばんばん物語【にん/じゃり/ばんばん×物語シリーズ】」を紹介。

神MA見た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です