【腹を切れ!】秋葉原で又吉イエスと山本太郎がバトル【まだ切れない!敵を間違えるな!】

信じられるか?これが参院選の候補者同士の選挙演説中の会話なんだぜ。「週刊少年ジャンプ」の登場人物同士の会話じゃ無いんだぜ。それも、祝日のド真昼間の駅前道路の真ん中での一コマなんだぜ。

【進撃のカオス】秋葉原で山本太郎vs又吉イエスのバトル勃発 「山本太郎は腹を切るべき」 #akiba

美味しすぎる。このバトルは前にもやっているそうなので、両者狙っての演出なのかも知れんが、それにしたって、美味しすぎる。カオス過ぎる。これはもう実際の演者以外の、人智を超えた何者かの意思の介在を感じるね。まさに、

神はいた。てな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です