【胸につまったカンシャク玉だ】元夫のバイオリン54丁を破壊した河宮碧、逮捕【バイオリンがヨ~ バイオリンが54丁】

 被害者:ノルウェー国籍のバイオリン制作者62歳@愛知県名古屋市中村区。加害者:製作者の元妻34歳@東京都江東区亀戸。

 28歳差か。

f:id:kagura-may:20150426144807j:image

 いやいやいや。あ、でも…いやいやいや。

 とりあえず、お二人の馴れ初めと、マダム碧が楽器破壊というロックな嗜好に目覚めたきっかけを聞こうか。あとはどうでもいいや。

総額1億円、夫のバイオリン54丁破壊容疑で逮捕

 別居中の夫のバイオリン54丁と弓70本を壊したとして、愛知県警は25日、東京都江東区亀戸6丁目、中国籍の自営業河宮碧(みどり)容疑者(34)を住居侵入と器物損壊の疑いで逮捕し、発表した。器物損壊容疑は否認しているという。被害者が申告した被害額は計1億590万円にのぼる。

 中村署によると、河宮容疑者は2014年1月30日~2月19日、別居中だった名古屋市中村区に住むノルウェー国籍の夫(62)=その後離婚=の自宅兼工房に窓ガラスを割って侵入。バイオリンと弓を壊した疑いがある。

 被害品は夫が収集したり自作したりしたもので、イタリア製のバイオリン(5千万円)やフランス製の弓(150万円)もあった。穴があいたり、傷がついたりしたという。

 2人は昨年離婚。河宮容疑者は事件後に日本を出国し、国内外を行き来していたという。

(7月25日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です