イギリスで理想の百合ップルがキマシタワー!な件について

まあ、読んで下さいよ。

【EU発!Breaking News】15歳女生徒と性行為を行なっていた女性音楽教師(英)

ロンドンの名門校で音楽を教えていた26歳女性教師が、15歳の女生徒と性行為を行なった事を認めて15ヶ月の刑期で投獄された。

ロンドン中心部の名門校で音楽教師をしていたHelen Goddard(26)は、15歳の女性徒と何度か性行為を行なった罪で起訴され、Goddardは罪を認めた。

Goddardは学校内では生徒達に「ジャズレディー」としいう愛称で親しまれていた。問題の女生徒ととは親しくなるうちに、授業の後にコーヒーを2人で飲みに行ったりしていたという。そして次第にその関係は性的なものとなり、関係が始まってから5ヶ月目には2人で週末にパリ旅行へと出かけ、また性的な行為も何度かに渡り行なっていたという。

16歳未満の少年少女と性的な行為を行なうことは不法であり、相手の同意があったとしても罪に問われる。よって、この女生徒との関係が合意の上だったとしても罪は逃れられず、Goddardは性犯罪者リストにサインをするように命じられ、15ヶ月の刑期で投獄された。

(TechinsightJapan編集部 新谷友海)

(9/24 Techinsight)

・「Goddardは学校内では生徒達に「ジャズレディー」としいう愛称で親しまれていた」

・「女生徒ととは親しくなるうちに、授業の後にコーヒーを2人で飲みに行ったりしていた」

・「関係が始まってから5ヶ月目には2人で週末にパリ旅行へと出かけ」

・「性的な行為も何度かに渡り行なっていた」

もう、何て言うかアレだ。まさに、

 「キマシタワー!!!!」

で、写真を見てみたら、本当に美人なんだなこれが!>Helen Goddard(26)。何、この絵にかいたような百合ん百合んなシチュと展開と素材の良さ!。けしからん!実にけしからん!…(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

今日の一銘柄

  • シマノ(7309):自転車用駆動・ブレーキ部品の総合メーカーで高シェア、釣り具等展開。海外生産・販売比率高い。9/14日終値は前日比160円高の3,900円。10月第3週中の目標株価4,150円。向こう半年間の目標株価5,000円。

ここで脈絡チョイアリで「けいおん! OP 「Cagayake! GIRLS」 (高画質-フルバージョン)TS修正版」を紹介。


D

学園百合なら「咲-Saki」や本作も負けてないぜ!(笑)。明日はがんばれ唯&あずにゃん!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です