大トラ19歳少女、車掌の股間蹴る 新幹線小倉駅

>車内で靴をはいたまま座席に足を上げているのを車掌にとがめられ逆上。

 この時の彼女のリアクションが

とラブリーであれば、こんな騒ぎにはならなかった…わけないか(^^;。

それにしても、博多-小倉間って新幹線だとせいぜい15分だけど、その短時間に車掌に詰め寄るわ、乗務員室に乗り込もうとするわって、タチ悪い酔い方するおネエちゃんだなー。連れのニイちゃんもちゃんと彼女(?)の世話しなさいよと。ただでさえ北九州は「前科」と「材料」が多くて、全国からツッコミを食らいやすい街なんだからさ。

ONE ~輝く季節へ~ 全集 [DVD]

ONE ~輝く季節へ~ 全集 [DVD]

 11日午後11時50分ごろ、山陽新幹線小倉駅のホームで、博多発小倉行きこだま774号から下車した乗客の少女(19)が、30代の男性車掌に「態度が気に入らない」などと詰め寄り、股間をけった。車掌にけがはなかった。少女は酒に酔っていたという。

JR西日本などによると、少女は20歳くらいの男性と一緒に乗車。車内で靴をはいたまま座席に足を上げているのを車掌にとがめられ逆上。乗務員室に立ち入ろうとするなどのトラブルを起こしていたという。

下車した後、ホームを巡回していた鉄道警察隊員にも詰め寄り始めたため、車掌がなだめようとしたところ、股間をけった。

少女は福岡県警小倉北署に保護され、家族に引き渡された。

(1月12日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です