週刊少年サンデー10号@2006年

ぷらとーん。

今号の注目作品

「ワイルドライフ」~小学館漫画賞受賞おめでたう。異食症で消しゴムってのははじめて聞きました。てっきり氷や炭とか「シャッキリ」した物しか食べないのかと。

「MAJOR」~ここまで露骨じゃなくても十分ありうること。6月のドイツじゃこんなケースのオンパレードだろうなあ。

「聖結晶アルバトロス」~すいへーりーべぼくのふね。セイウチン!セイウチンじゃないか!?

「ハヤテのごとく!」~「Shining☆Days」を見逃すわけないでしょ(笑)。「…西沢さん」「ハヤテ…君…」あー思い出すなあ。新婚さんコーナー。

「結界師」~今号イチオシ。白と松戸平介、邪と狂の対峙。いいですねえ、救いようの無いそして救われることも望んでいない外道が奏でる破滅のハーモニーは。加賀見クンは、まさに悪魔の微笑。

「史上最強の弟子ケンイチ」~次号ラブホ!(違)

「あいこら」~梓たんはもらった。できればミラクル三姉妹全部くれ。

「絶対可憐チルドレン」~そっか。兵部と黒巻の関係は一応ばれてないんだよなー。普通に考えるとすぐばれそうなもんだけど。あと、やっぱり乳は貧か200系型に限るな。メリケンエスパーの乳には品がない。

「タイムチャンプルー」~ひねりは無いしひらぺったーい作品だけど、結構面白かったです。少しシュールなほのぼのラストがGOOD。

美鳥の日々 (7) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (7) (少年サンデーコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です