OVA『マリア様がみてる』新キャラに小清水亜美さん

8月6日、サンパール荒川にてイベント「マリア様がみてる 真夏のリリアン祭~山百合会に何かご用?~」が開催され、新キャラ細川可南子のキャストに小清水亜美さんが起用されることが発表された。

イベントは約2時間にわたりトークやゲーム、ミニドラマを行い、最後に新キャラ細川可南子の声優が発表。会場に小清水亜美さんが登場し、「これからよろしくお願いいたします」と出演の抱負を語った。

3rdシリーズOVAは11月29日から全5巻でリリースされ、各巻約50分の内容。夏をイメージしたEDテーマ「Chercher(シャルシェ)」を歌うKOTOKOは、新たに秋をイメージしたEDテーマとして、作曲を担当するメガデスのギタリスト マーティン・フリードマンともコラボレーションすることも発表された。イベントでは植田佳奈さんほか10名の出演声優が浴衣姿でステージに上がり、夏の雰囲気を演出した。

(アニメイトTV 8/6)

 Q.小清水亜美さんが細川可南子役に選ばれた理由は何でしょう?次のうちから選びなさい(複数回答可)

1.演技力

2.大人の事情

3.他出演者とのスクラン繋がり

  (どっちかって言うとニナ@舞-乙HiMEな感じになるだろうけど)

4.身長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です