Dr.マシリトもお怒りの東京都青少年健全育成条例改悪な件について

 石原閣下は本件で晩節を汚しまくったな。為政者として。文化人として。せいぜい、ヲタク以外の「善良な一般世論」からの予想以上の猛反発に驚いて頭を抱えるがいいさ。今更自分の「狭量さ」と「偏見っぷり」と「言論弾圧by為政者の悪い前例作りの罪」を反省してくれとは言わんから。

自社漫画のアニメ化作品も出展拒否=都の漫画規制に抗議―集英社

 集英社の鳥嶋和彦専務は13日、都内で開かれた漫画新人賞授賞式で、来年3月の東京国際アニメフェアへの参加を拒否するだけでなく、同社刊行の漫画を原作とするアニメ作品の出展も認めない方針を表明した。過激な性描写のある漫画やアニメを販売規制する東京都青少年健全育成条例改正への抗議の一環。

(12月14日 時事通信)

 しかし、Dr.マシリトも気付けば大集英社の専務様なのな。月日が経つのは早いものです。しみじみ。

 ここで「侵略サーキュレーション “Ika Musume Renai Circulation” 」を紹介。


D

「ごり押し過ぎじゃなイカ?」「だが、それがいい」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です