DQN20名を操る中3女子に怖さ半分萌え半分な件について

 シチュには萌えるんだがなー。でも、実際、そういうコを目の当たりにすると、脳内に危険信号が奔るんだろーなー。本能的に。この男子生徒が交際を躊躇した気持ちが、何となく分かるわー。

f:id:kagura-may:20131218211203j:image

 考えてみれば、プリキュアオールスターズって、武闘派女子中学生達が、OGと現役の定例集会ついでに、因縁つけてきたDQNを返り討ちでフルボッコにする映画なんだよなー。

 キャラが可愛いから許されてるけど、死線をくぐり抜けて来た猛者が一堂に会する場の空気って、普通なら、結構異様なオーラが漂ってそうな気がするよなー。下手な族の集会なんて足元に及ばないくらいの。

交際断られ集団暴行の疑い、女子中学生ら6人を逮捕

 スマートフォンの無料アプリ「LINE」を使って、男子中学生から交際を断られたことに腹を立て、集団で暴行を加えたとして、中学3年の女子生徒ら6人が警視庁に逮捕されました。

 傷害などの疑いで逮捕されたのは、東京・葛飾区に住む、中学3年の女子生徒(14)ら6人です。6人は今年9月、東京・足立区の公園などで中学3年の男子生徒(14)ら5人に対し、殴ったり、蹴ったりするなどの暴行をくわえてけがをさせた疑いが持たれています。5人のうち、1人は鼻を骨折して全治2か月の重傷を負いました。

 警視庁によりますと、女子生徒は被害者の1人である男子生徒から交際を断られたことに腹を立て、その後、女子生徒の知り合いの中学生ら20人が集まって、足立区の中学生ら13人に対して集団で暴行を加えたということです。

 警視庁によりますと、女子生徒は、被害者の男子生徒と友人を通じて知り合い、「LINE」でやり取りをしていましたが、一度も会ったことがありませんでした。(18日15:31)

(12月18日 TBS)

 20対13だと、実際の戦力比は10対4か。そら、勝負にならんわなー。やっぱり、戦は数だよ。アニキ。

 ここで「【MMDドラマ】紅魔館は今日も平和です【卑怯編】」を紹介。


D

平和が一番。バトルが二番。三時のおやつは萌えアニメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です