BS238で「マスターシェフ2」決勝を観た件について

 ジェニファーが優勝なのかー。個人的にはエイドリアン優位だと思ったんだけどなあ。

 あと、関係ないけど、中国大使館の李春光元1等書記官のスパイ疑惑事件。彼自身の胡散臭さよりも、鹿野道彦農水相&筒井信隆農水副大臣はじめ、このスパイに良いように弄られた日本国内の媚中派連中のしょっぱさの方に、頭が痛くなるわ。

 ここで「765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」3」を紹介。


D

色々落ち込んだりもするけど、私は死ぬまでオタクです。なあ抜刀斎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です