ちさタロー、ご結婚おめでとー!な件について

 90年代アイドル声優の一人、横山智佐女史がご結婚されたとの報道あり。おめでとう!ちさタロー!。

人気声優の横山智佐、11歳下のミュージシャンと結婚

 人気声優の横山智佐(39)が、ロックバンド「トライポリズム」でベースを担当するチャカ(28)と結婚したことがわかった。3日付の自身のブログで明らかにした。

 横山は、大安の1日に婚姻届を提出したという。「39歳と10ヶ月にして初めて戸籍をいじることができました」と感慨深げな様子で、「たぶんキッパリ諦めていて結婚のけの字も口にしなかったやさしい両親が、大変よろこんでくれました」と、40歳を目前に親孝行できたことを素直に喜んだ。

 また、「これからも笑顔と感謝を大切に、のんびり楽しく邁進いたします!どうぞ暖かく見守ってくださいませ」とファンらに向けてコメントした。

 横山は、ゲーム・アニメで人気を集めた「サクラ大戦シリーズ」の真宮寺さくら役をはじめ、「機動戦艦ナデシコのスバル・リョーコ役など、数多くの作品に出演。かつて「週刊少年ジャンプ」で連載されていた読者コーナーでは、ちさタローの愛称で親しまれた。

 チャカの所属する「トライポリズム」は、桑名正博とアン・ルイスの長男、美勇士がボーカルを担当。バンドのHPによると、チャカの趣味は音楽鑑賞、ゲーム、晩酌。

(11月3日 産経新聞)

 ジャンプ黄金時代の「ジャンプ放送局」の洗礼を毎週受けていた身としては、まことに以って喜ばしき朗報。ここ10年ばかし公私に色々あった横山女史ですが、どうか心機一転、お幸せになって頂きたいと思います。(え?広井王子?。彼はAKB48の誰かとでも(以下略)ってて下さい)

 なお個人的には、彼女が演じたキャラとして、上記以外にルリー@疾風!アイアンリーガーやミルク@VS騎士ラムネ&40炎、そして何と言っても、

              )  /\ \   \
‐- .、.._          tV^、\ .\=..\-∀\
    `ヽnrt、   _、-"∠, — .\ \  \   \
,,,,,,,–‐一r弋ヽ,, -''"   _   ヽ\ \  \   \
     」、 У / / V^ャ`ヽ\ `.i  \ \  \ /{
     ヾ、y ∧ ∧ンA   'ニ〉)ノ    弋>_ 弋
       ~{ V Vl '' ニ,,   lj | Y         \ \
       ヽ、  } イ,j;}   、`' j….,,,,        V⌒メノァ
         rγ⌒ ー' , –ァ ノ   `ヽ     _、ト   イヾ
         `i-、 /`ヽ^ン ∠_____,,,,,-‐'''´i、  彳ノ-、
     /`' '‐-、/   / ̄        (  ,,,,,,,–''ー-く   }
     /     /    |           `''–ァ     `''‐-、  ̄`i
    /    ,.'{     |              \        ゝ   }
    {    {  i     |               \       `''‐-"
    `i、   ヾ弋    'i                `i
     入  ,. '´(八`''‐-〈 ̄'''''一‐-、          }
    / `''У  ム 〉   `i     )          j
   `i、  r'   ノ λ  /    /           ノ
     ゝ f  /_ /l_、-"    /           /

 「砂沙美ちゃん@魔法少女プリティサミーを、激しく一押しですね!」

 さくらちゃん@CCさくらと並んで、90年代の「大きなお友達向け萌えアニメキャラ」の双璧と言って過言ではないでしょう>砂沙美ちゃん。考えてみれば、あの頃から早10数年経つんですよね…神楽も年を取るはずだ(しみじみ)。改めて、ちさぽん、どうかお幸せに。

今日の一銘柄

  • 山田債権回収管理総合事務所(4351):登記業務から測量、コンサルティングまで不動産サービスの一貫処理を手掛ける。独立系。11/2日終値は前日比17円高の281円。11月第3週中の目標株価310円。向こう半年間の目標株価380円。

 ここで脈絡アリアリで「魔法少女プリティーサミー OP夢みれば夢も夢じゃない」を紹介。


D

美紗緒ちゃん…ピクシィミサ…何もかもが懐かしい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です